高齢者の整理収納講座、始まります

自分が通ってきた道は、なんとなくでも覚えているもので、子供を叱った後に、ふと、昔の自分も同じだったと思い出したりします。

これから行く未来に対しては、想像することしか出来ません。
親の年齢を追いかけながら過ごしていると、その頃の母の気持ちや体調を身近に感じ、ちっともわかっていなかった自分に気付きます。

今の自分の体力や体調がこのまま続かない事はわかっているけれど、具体的にどんな風に暮らしが変わって行くのか、まで考えられる人は多くありません。
『あまり考えたくない』のも本音かもしれませんね。

Our Style は6月29日に『高齢者の整理収納』のセミナーを開きます。
高齢者がイキイキと自立した生活をする為の整理収納のコツをお話しします。


《高齢者の整理収納サポーター養成講座入門編》
6月29日(木)10時〜12時 武蔵小山  詳細はこちら

その他のセミナー
◆《親業&整理収納 はじめの一歩 セミナー》
6月22日(木)10時〜15時 不動前  詳細はこちら

◆《三井生命自由が丘営業部主催 整理収納セミナーはじめの一歩》
6月27日(火)10時〜12時 自由が丘 詳細はこちら

◆《整理収納アドバイザー2級認定講座》
7月5日(水)10時〜17時 武蔵小山  詳細はこちら