クローゼットをアップデートする!


Our Styleのクローゼットオーガナイザー木元有美です。
昨年は大変お世話になりました。
2020年Our Style 、先週からゆるりと始動いたしました。
本年もどうぞよろしくお願いします。

今回はクローゼットオーガナイズ 講座のご案内です。
年末年始はいかがお過ごしでしたか?
セールなどでお気に入りのお洋服を新たに見つけた方、
お持ちのお洋服の見直しをされた方も多いことと思います。

お休みはあっという間に過ぎ、
また忙しい毎日が始まり、
バタバタとクローゼットから洋服を出し入れし、
少し不満を抱えながら年始を過ごしている方もいらっしゃるかもしれません。

「いつまでもいきいきとおしゃれを楽しみたい」
と思いながら、なかなか現実はそうもいかず...。

今年はそんな日々から自分を解放し、もっと洋服を楽しみましょう!

「今の自分」に合わせて洋服もアップデートするために、
少し立ち止まって一緒に考えませんか?

closet_seminar_200215

日時は2/15(土)13:00〜15:00
今回は板橋区のCLUB66さん
( http://www.club66.tokyo/access-2 )
の素敵な空間をお借りして開催します。

お申し込みはメールにて受け付けています。

お申し込み方法

メールの表題に
「2/15 クローゼットオーガナイズ 講座希望」
とお書きください。

メール本文に

  1. お名前(複数の場合は全員のお名前)
  2. 連絡のつきやすいお電話番号
  3. クローゼットのお悩み事、お申し込みのきっかけなど

以上をご記入の上、
a.ono@ks-project.net
小野あゆみさんまで送信、お申し込みください。
よろしくお願いします。

員5名の小さな会ですので、ゆったりとお過ごしいただければと思います。
皆様のお申し込みお待ちしております。