家族が笑顔になる整理収納

写真館ピノキオ様主催による
《家族が笑顔になる整理収納オンラインセミナー》
が開催されました。

写真館ピノキオに登録のLINEメンバーママさん達と、
2児のパパさんでもあるピノキオの児山様、
SOMPOひまわり生命保険ライフカウンセラー村澤様、
12名の方に向けてお話をさせて頂きました。

事前アンケートで沢山のご質問も頂いており、
セミナー後半は時間が許す限りOur Styleスタッフ3名でお答えいたしました。

目が回るような忙しさの子育て期、
ともすれば孤独になりがちなママさん達が
不安を抱え込まずに笑顔で過ごせますようにと
写真館ピノキオ様が、
家族の絆を深める「きずなLABO」を立ち上げてくださいました。

Our Styleも「きずなLABO」のお仲間に入れていただき、
春から準備を進めておりました。
今回、会場でのオフラインセミナーをオンラインに切り替えて無事開催する事が出来ました。

子育て期のママさん達にもオンラインでの講演は自宅でリラックスして聴いていただけます。
Our Styleも画面越しに見える、
赤ちゃんを抱っこし、あやしながら一生懸命聴いてくださるママさん達の姿や、
可愛らしい泣き声に、とても癒される時間となりました。
ありがとうございました。

コロナ禍に、子育てを頑張っているママさん達の不安やお悩みが少しでも減って楽になりますよう
今後もオンラインセミナーを続けてまいります。

11月以降の講座開催(オンライン、オフライン)依頼のご相談をお受けしております。
お問い合わせページ よりお気軽にお問い合わせください。)