年末年始に向けてやる気スイッチON!

本日、沢山のお客様をお迎えして
Our Styleの課外授業
『今日から始めたくなる写真の整理講座』を開催致しました。
満席→増席の大人気のセミナーとなりました。みなさんやはり気になられていたようですね!

関西を中心に活躍されている家事セラピスト、
くらしと片付け研究所https://www.facebook.com/kurasitokataduke/)の宮田美穂さんをお招きしてのセミナー。
今年の春ごろから温めて実現いたしました。

柔らかにほぐしながら、的確なヒントで
それぞれの解答を見つける手助けをしてくださいます。
一人ひとりのお悩みを優しい笑顔で丁寧に聞きとる宮田さん。
写真整理のハードルがどこにあるのか?
そのハードルを少しずつ下げながら、知らないうちにやる気スイッチを押されて、すぐやる事をしっかり決めた皆さん。
晴れやかな笑顔でお帰りになりました。

ご感想の一部を紹介します。
「写真に限らず、全ての整理収納に繋がると感じました。」
「基準や枠を作ることができ、無理なく進めることができそうです。」
「そもそもなぜ写真を残すのか? 向き合うきっかけをいただきました。」
「悩みを皆さんと共感、共有出来たこと、とても良かったです。」


毎回素敵な方々がご参加くださり、スタッフも豊かな時間をいただきます。
来年もOur Styleは空間の中のちょっとマズイなを皆さんと共有しながら、無理なくスッキリを提案してまいります!
おいでくださいました皆さま、
講師の宮田美穂さま、
ありがとうございました。