あなた達がいて本当に良かったわ

先日、高齢者の方の整理収納サポートへ。
長期に渡る住み替え計画がようやく落ち着く様子のクライアント様。
もうすぐ念願のリフォームも入るとのことで、ワクワクされている様子に私たちも心踊ります。

初めて伺ったのは3年前。
今の状態は夢のまた夢といった様子で、お話をお聞きしていたのを思い出します。
引越しや建て替え、リフォームなどライフイベントごとに、ご用命いただき、少しずつモノの見直しを行いました。

素晴らしいのは、頭を絶えず整理し、
ご自分で出来る事、私達はじめプロに頼む事、相談する事を書き留め、
着実に進めていく行動力!

ご一緒しながら、
”人生で培われたしなやかな心と行動力が、いつまでも活き活きと過ごす秘訣なのだ!”
とスタッフは肌で感じ、感動を覚えます。

『あなた達がいて本当に良かったわ!』
こうしていつも、楽しそうに作業をご一緒してくださるクライアント様。
私達も時には娘の様な気持ちになり、感謝しながらサポートさせていただきます。

6月20日に行った高齢者の片付けセミナーでは、そんなサポート現場での温かな様子を皆さんにお伝えしました。

これからの超高齢化社会に向けて、サポートする方もされる方も、声をかけやすい関係性を築くことが重要です。
サポートを軽やかに仰ぐ事のスマートさを、クライアントの皆様から私達も学んでいます。

Our Styleは豊かな人間関係の為の片付けを、これからもサポートしてまいります。

まずはお一人で悩まずにお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

※7月22日(日)『整理収納アドバイザー2級認定講座』
詳細はこちら

※7月26日(木) 『整理収納セミナー キッチン編』
詳細はこちら