残暑お見舞い申し上げます


残暑お見舞い申し上げます。

夏休みの間、お引越しのご依頼が続きました。

環境が変わる時にはモノも一緒に見直します。

これからの暮らしに、
「何を優先するか」「どんな暮らしにしたいか」
をちょっと考えてみると、
必要不必要なモノの選別がしやすくなります。

くらし方はそれぞれ。
家族の《今》に合わせる。

まだまだお暑い日々が続きそうです。どうぞ皆様、良い夏をお過ごし下さいませ。

そして、
秋のOur Styleセミナー、ホームページより申込が始まっています。

まずは10月5日(土)『整理収納セミナー入門編 ~はじめの一歩~』
を開催します。

「帰ってすぐに片付けたくなる!」と毎回ご好評いただいております。

整理収納のはじめの一歩となるセミナーにはこんな方々が受講されています。

◆片付けに興味はあるけれど、何から手を付けたらよいかわからない。
◆あふれる衣類、増え続ける書類...。
◆片付けてもスッキリしないリビング...。
◆片付けたいけれどなかなかやる気がおきない。
◆Our Styleの事例紹介を見てみたい!

少し立ち止まって、いつもの暮らしを見つめ直してみませんか?
これまでの生活をシンプルにすることで、心地よい暮らしが見えてきます!
秋のうちに、「くらしを整える」準備をしておくと、
年末の大掃除はグッと楽に済むようになりますよ!

セミナー終了後、個別相談のお時間もございます。
今回は土曜日開催です。
平日お忙しい方もぜひこの機会にいかがですか?
詳細はこちら

また、10月16日(水)には
『今から考えよう高齢期のくらし』
板橋区【CLUB66 Living College】にて開催します。

 詳細はこちら

こちらのセミナーに関するお申込み、お問い合わせなどはCLUB66にて受け付けております。

皆様と秋にお会いできるのを楽しみにお待ちしております。