リノベーションと収納計画

4月から始まったリノベーションプロジェクト。
先日、お引越し後の整理収納作業に伺い、完了いたしました。

今回のテーマは
「可変空間におけるフレキシブルな収納のあり方」

施主様へのヒアリングの中で少しずつ見えてくる
ライフスタイルやご家族の未来。
そこから出来るだけ快適な動線や収納システムを導き出す作業は
決して簡単なものではありませんが、
Our Styleのこれまで経験を全てアウトプットできる貴重な体験でした。

無駄に収納を多くするのではなく、必要なところに、楽な位置に。

家族の成長とともに変化可能な風通しの良い空間。

リノベーションのプロ
KS Projectさんと作り上げていく、
新しいリフォーム、リノベーションの形。
(https://www.ks-project.net/)

施主様はもちろんですが、施工会社さんの理解がなければこのコラボは実現しません。

「ここに収納が無かったことが考えられません!」
収納や動線の重要性に気づいてくださる施主様の言葉にOur Styleはグッときます!

リノベーションの中では目立たない検討事項に見えますが、
これからの暮らしやすさ、
住まいのストレス増減に関わる収納プラン。

新築やリノベーションの際にはお気軽にお問い合わせください。
満足度の高い住まい作りのお手伝いをいたします。

お客様の声

「先日はお世話になりました。
お引越しの次の日から通常の暮らしができていましたし、
収納に関してはみなさまのアドバイスを基に、
工夫が活きている最高の住まいになりました!
まだ一週間なのに
ずっと住んでいる不思議な感覚なのは、
みなさんのおかげです。
ありがとうございました!」

10月からは秋のセミナーが続きます!
10/16(水)はコラボしたKSさんのリノベの雰囲気を実際ご覧になれるコンセプトハウスCLUB66にて開催!是非お越しください。