Best of Houzz 2020 受賞!

Our Styleは、世界最大級の家づくりとインテリアデザインのプラットフォームを提供する Houzz Japan 株式会社(注釈1)の「Best of Houzz 2020(ベスト・オブ・ハウズ 2020)」において、世界250万人以上いる Houzz の専門家の中から選出され、「Best of Houzz 2020 サービス賞」を受賞いたしましたのでお知らせいたします。

「Best of Houzz」には、 デザイン、サービス、写真のカテゴリーがあり、Houzz コミュニティにもっとも支持と注目を集めた専門家を選出し、デザイン賞とサービス賞を授与しています。
今回、Our Styleが受賞したサービス賞は、前年に高評価のレビューを獲得した専門家や Houzz を積極的に活用して素晴らしいサービスを提供した専門家に贈られます。

Our Styleの Houzz プロフィールはこちら

Our Style一同より

「住む人」と「住まいの専門家」をつなぐ、世界最大級の家づくりとインテリアデザインのプラットフォーム Houzz様より、思いがけず素敵な賞をいただきました。
ありがとうございます。

Our Styleは小さな整理収納サービスの会社ですが、出会うお客様お一人お一人の暮らしが楽になり、日々のストレスから解放されますよう心を込めて作業させて頂いております。
ご愛顧いただき、おかげさまで今年6年目を迎えます。

今回素敵な賞を頂けました事で、スタッフ一同また心を新たに、いただいたひとつひとつのお仕事に丁寧に取り組んでいく所存です。

「我が家を最高のパワースポットに」
地道な活動になりますが、「片付け」の先にある本当に豊かなくらしへのライフオーガナイズを皆さまと繋がりながら発信し続けてまいります!

感謝のうちに。

 

注釈1:

Houzzとは

Houzz Japan 株式会社(所在地:東京都港区、代表取締役:加藤愛子、以下、Houzz)

Houzz(ハウズ)は、世界最大級の家づくりとインテリアデザインのプラットフォームで、家づくりに必要なすべての情報をウェブサイトやアプリで提供しています。

部屋の模様替えから、リフォーム、リノベーション、注文住宅など住まいに関するあらゆることについて、世界中の「住む人」と「住まいの専門家」をつないでいます。
家づくりに関する膨大なデータベース、活気あるコミュニティ、そして革新的なテクノロジーにより、簡単におしゃれな事例写真を見つけたり、アイデアやアドバイスを得たりできるほか、理想の住まいをカタチにできる専門家を探して依頼することもできます。

Houzz は米国カリフォルニア州パロアルト市に本社を構え、東京、ロンドン、ベルリン、シドニー、モスクワ、テルアビブなどに拠点を置いています。
Houzz と Houzz のロゴは、Houzz Inc. による登録商標です。(より詳細な情報は、houzz.jp をご覧ください。)